ちゅらぷら日記

ポポロとかやってるゲームとかお仕事メモとか書きます

ラテール ソウルテイカー日記その3

倉庫のお金のほとんどを使って、軍団長の武器を手に入れました!

レジェンドクエストもやっっっっと全部終わって、火力も上がって紫色の1億ダメージが見えるようになってきました(星守りの効果がついた時だけですが…)。

レベルは231。235レベルまであともう少し。
でも経験値1000%のイベントが終わってレベル上げがつらいです…。


ちなみに、これまでの武器防具の変遷ですが、

〜200まで
冒険者防具に10周年武器
・育成支援の特殊装備

200〜
・天コロ防具に上級突然変異アクセ(エンチャントはせず)

205あたりから
・交換券を使ってダイナスティ精霊石を交換(エンチャントはまだしない)
・武器は10周年のまま

210あたりから
・オークションでエリアン武器購入(大小90くらい)
・以後、オークションでエリアン武器が安い時に買って、砕いて強化素材を集める日々
→安い時は5Mとかそのくらい
・破壊防具が安く売ってるので装備したり強化したり

213から
・交換券でエリアン精霊石を交換
→エンチャント仮面等で100%にしてから初エンチャント
とりあえず属性大小10-10を作る


220から
・オークションにて砂漠の防具を購入
→だいたい10Mくらい
・腕はクリダメ100↑のものを450Mで購入

229あたりから
・軍団長武器を購入(大小100くらい)。レベルダウンを使って装備
・交換券で軍団長精霊石をエリアンの時同様につくる
→230になったら空けれるイベントのBOXですが、229で空きました…。ドリゲの装備可能レベル-1とか関係ある??


最近は育成支援の特殊装備→230から装備可能な特殊装備に乗り換え中。

あと、特殊装備にAP上限値が上がるのもあります。
ソウルテイカーのシールドとか透視案とか無敵スキルがAPスキルなので、使える時に使うためにも上限値を上げたかった。


早く超越したいーー。