ちゅらぷら日記

ポポロとかやってるゲームとかお仕事メモとか書きます

ラテール ソウルテイカー日記その1

ちょっと前からラテールソウルテイカーを遊んでます。既にもう228レベル。

 

・・・というのも、現在常に経験値バフが1000%ついてるので、どうしてもソウル系列がやってみたくてはじめてみました。

 

操作はすっっっっっごく大変。

焦ると今自分がレッドかブルーかダークソウルかわかんなくなる。

あとレッドソウルの時に他ソウルのアビリティスキルクールタイムわかんない。

 

ただ、今までアグニとかフェイタルブレイドとかやってみてたけど、ソウルが一番DPSが高くてびっくり。

 

それから、前記事の時よりもクエストがおいしくなった気がします。

インボーグの拡張インベントリクエストも最初から受けれるようになったし。

 

ちなみにレベル上げの流れですが、200までだいたいモンスタータワーに引きこもり。

飽きたら一般クエスト。

経験値バフとクエスト報酬UPバフのおかげで、だいたい2時間くらいで200になります。

 

あとは200レベルから天空コロシアムと飽きたらその付近のクエスト。

228レベルまで結構大変でしたが、1か月かからないくらいでここまできました。

 

 

ちなみにスキル振り↓

https://bit.ly/2ND7bOi

なぜか上記のスキルを振ると228レベル時点で+1余るのでマスタリに振ってます。

 

防具ですが、破壊・破滅防具とか砂漠・太陽防具もオークションに流れてるので、イミル研究所で金策しながらお金で解決。

武器は、エリアン武器交換券もあるし、オークションにも流れてるので安い時を狙ってお金で解決。

 

そんなかんじでフェイタルブレイドの時にはかなりきつかったエリアンにも最近挑戦しつつがんばってます。