ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

レッツゴーイーブイ ねこにこばん

おつきみやまの前のおじさんトレーナーからもらえるわざマシンねこにこばん。

今作もわざマシンは何回も使えるからいろんなポケモンに覚えさせられます。

あまりねこにこばんって使ったことなかったけど、たぶんワザを使用するたびにレベル×5のお金が貰えてる。
15レベルで70円。
16レベルで75円。
17レベルで80円。
ってかんじ。

ちなみに、17レベルの時にレベルアップしてバトルが終わったけど、貰えたお金は80円×使ったワザの回数でした。


おつきみやまのやまおとことか、イシツブテにまるくなるで防御を上げてくるからいっぱいねこにこばん使えてお金稼げる!おすすめ!

あと、イーブイの方にもピッピ出ました!
無事ゲット。

野生のポケモン捕まえる時、放置してても勝手に逃げるからすぐ捕まえないと逃しちゃいますね。