ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

めざせ2000チェイン

うちの船団で、2000チェインを目指すことになりました!


でも、2000チェインって結構難しいです。

フル参戦で20人だから、1人100チェインでもギリギリ。
あとは相手の船団の強さにもよりますよね。
激しいとこだと、すぐ全滅させられて回復待機に時間をたくさん使っちゃう。

あとはみだれうちで生存率をあげたり、命のしずくかなあ。
攻撃待機時間減少する戦術もあったような。


今日は命のしずくとみだれうちでやったら123回!
お相手が強いとこで結構全滅させられたり、重くて1回落ちちゃったりしたからもうちょっと行けそう。

うちの船長のためにも2000チェインがんばりたい。