ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ピエトロSSR 登場

100日リリース記念で、ピエトロSSRが登場しました!

戦術はナルシアちゃんと同じで、レア度もSSR☆で同じかんじ。
BPは0ではないらしいから、たぶん13とかなのかな。アイコンもかわいいからほしい。


あと、100日記念ガチャなるものが登場。
あまり見たことのない形式で、各属性のSSRキャラクターを2人ずつ計8人選択して、その中からSSRが出てくるらしいです。

ピックアップガチャって割とどのソシャゲにもあるけど、ユーザーがピックアップするガチャは初めてでした。


あと今、ブレイブコインで交換できるアイテムがおすすめです。
石も10枚で交換できるし、勇者の証も10枚で2個手に入ったり。
今月末の31日までなので、サクッと集めて交換したいです。


まだ石が25個しかないから、100日記念ガチャの期限の27日までに1回は回したい。