ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ガミガミワールド4とエレナちゃん

イベントが重なってますが、エレナちゃんの方も忘れずに!
今日更新のアイテムクエスト上級が、中級よりも平均1,2枚多く落ちてる気がするからおすすめ。
ガチャ玉もですが、秘伝書も割とほしい。


そして、今回のガミガミワールド。

イアン君SSRの戦術がちからの炎でけっこうほしい。
SRゴンのみだれうちも何気にSRでははじめてっぽい気がします。
R枠はディアナちゃん。

あと、松竹梅の他にEXってのが出てきました。
ガミガミ魔王さんいわく、松2000レベル相当!
EXハンマーってやつを使うのですが、そちらはptと交換。
でもそいつのHPが2000万くらいで超強い。
レベル1って出てたから、使えば使うほど強くなるのかな。
倒したらガチャ玉ドロップしました!

今回がんばってイアン君完凸したい。