ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ヴァルナス杯!

始まりました!
あと、ポーカーお疲れ様でした。

チップ集めも鍵を使うけどさくさくできて、はじめの頃よりも楽に完凸できるようになりました。
キースも完凸。SSR◯%ガチャ玉も何個かゲット。まんぞく。

それと、ドロップ2倍イベントも始まってうれしい。火曜と金曜の素材がなかったので久しぶりに周回できそう。


そしてヴァルナス杯。
最近新しい船団と合併して…1週間くらいたったかな。
みんな強くてすごい。

今回はとりあえず勇気の団結5つに他バフメイン。
エレナちゃんが入れば団結6つになるんだけどなあ。ほしい。
昨日ははじめて1000チェインまで繋がってすごかった!バフもりもりも楽しいけど、精霊のうたでptも稼ぎたくなった。
あと防御バフもって挑発するのもいいなーとか。攻撃しても全然倒せない相手船員がいてうらやましかった!
覚醒+++も多かったから、育成もがんばんないと。

2日目もがんばるさん。