ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

白騎士&ガボ 登場

ヴァルナス杯お疲れ様でした。

普段の夜船団戦は9時なので、トーナメントの11時からの船団戦は眠気との戦い。
しかも翌朝は寝不足との戦いで、BP薬があったら飲みたくなる1週間でした。

今回のヴァルナス杯終盤は、挑発と防御中アップ、攻防中アップを組み合わせてやってました。
せいれいのうたで5人一気に倒されるのが怖いので、殴られたらすぐに傷ついたブレイブ達で攻撃して、少しでも一気にやられてptたくさん取られることを少なくする作戦でやりました。
挑発中は最低防御アップを2つはつけるかんじで。
パーティランクはA+でも、目に見えて5人一気にはやられなくなるのが分かりました。

手応えは…よくわからないけど、撃退数が300近くまでいってちょっと満足。
でもptあまり稼げなくてすみませんと船長に謝りたい。

そして、今日のメンテ後。
ステップアップガチャと小さな物語と共に戦術が2つ?ある白騎士&ガボ
レア度も初のURで覚醒+++時のステータスも高いですね。
今後は戦術2つ持ちが出てくるのかな。楽しみ。